ご注文の手順について

業務用無線機のご注文の流れ

機種・オプション・台数を選択下さい。機種がお分かりでない場合などは、お気軽にご相談下さい。当スタッフがお客様の業種やご使用の規模・仕様をお聞きした上で、 最適な機種、オプションをご提案します。

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お見積書をPDFファイルでメールに添付してお送り致します。

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お見積書をご検討いただき、ご注文ご決定の場合は、お電話またはお問い合わせより弊社へご連絡をお願いいたします。

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注文書をお客様へメールに添付して送付差し上げます。

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貴社名・ご住所・お電話番号・お届け希望日時など必要事項及びお支払い方法をご記入いただき、上記の注文書をFaxにてご返信いただきます。 (PDFファイルの場合プリントアウトしていただき、Faxでお送り下さい)

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お支払い方法は、銀行振込となります。口座へお振込みをお願いいたします。

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お客様よりFaxにてご返信いただきました注文書を頂戴次第、お支払い方法や納期などご確認のお電話を差し上げます。

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ご請求書をFaxまたは郵送差し上げますので、お振込みをお願い致します。

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宅配便にて、ご希望の日時指定に合わせて、商品を発送いたします。
弊社 営業区域、営業時間によりましては、営業マンがお届けすることも可能です。

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ご注文商品の受領お願いいたします。